忍者ブログ

元リサイクルブティックすずや

 愛知郡東郷町での暮らし   

帰って来ました

きょう三重から戻りました 

長女は今月末に出産予定日をひかえているのですが
娘婿が19日から2泊3日で泊まりがけの出張で家をあけるため
娘と5歳の孫だけでは心配なので留守番の応援に行ってきたというわけです 
早めにお知らせしようと思っていた矢先に手が痛くなり
お休みをいただく前日にお知らせということになってしまい 
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした 

明日5月22日(土)は通常営業いたしますのでよろしくお願いします 

27753c4dgif





昨日雨あがりの曇り空の中、千代崎の海岸に散歩に行きました 
夏は海水浴場になるみたいです 

CA9DVJYH.jpg
 寄せては返す波の音が心地よかったです 

 突堤の辺りで釣りをしている人から夫が聞いた話だと 
 今年はまだ水温が低いみたいで  
 去年は アイナメ が沢山釣れたとか 





CAW1FJ4Q.jpg   CA839O33.jpg
  白っぽいのは貝殻なんですが 貝塚 という言葉が浮かびました  
 


 砂浜に咲いていた花たち    

   ハマエンドウ          ハマヒルガオ
7495e79b.jpeg   CAIB6D76.jpg

   ハマボウフウ
CA0GMBCI.jpg










岐阜県の山育ちで大人になるまで海とは縁のなかった身には
海岸とか砂浜というのはちょっと離れた場所から見るというような感覚があるのですが
千代崎海岸  お天気のいい日にまた改めて行ってみたい海でした 



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

すずやブログ

店はやっていません
東郷町在住

旬の花時計

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気予報


-天気予報コム-

ヤフー検索

Yahoo!検索

リンクフリーです

リンクしていただける場合は
 下記のバナーをお使いください。

8230df28jpeg

 リサイクルブティックすずや

最新コメント

[08/22 シマ]
[08/22 くさまま]
[05/16 ラベンサラ]
[09/21 シマ]
[07/24 シマ]

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- 元リサイクルブティックすずや --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]