忍者ブログ

元リサイクルブティックすずや

 愛知郡東郷町での暮らし   

伊勢虎珈琲再び

鈴鹿の長女のところに行って来ました。
夫が孫と釣りをする予定で出かけたのですが、このところのあまりの暑さに
残念ながら釣りは秋までおあずけということになりました。

10時半頃に鈴鹿に着いたので、去年5月にも入った「伊勢虎珈琲」にて
モーニングをいただきました。
 
前回の記事ではコーヒー380円でしたが10円値上がりしたようで
今回は390円になっていました。
それでも、厚切り食パン半分トーストは
バター、小倉、ジャム、シナモンの中から選べましたし
茹で卵と自家製クッキーもついて390円はお値打ちかと emoji
で、このクッキーが大きめでちょっとガレットみたいでとてもおいしかったので
もし店内で買えるなら孫達へのお土産にいいかも?と思いましたが
店売りはしていないといわれ諦めました。

夕食は四日市にあるマグロ屋さんの海鮮丼をいただいて
夜8時前には香久山に帰ってきましたが
鈴鹿のほうが名古屋より暑さはしのぎやすい気がしました。
名古屋暑すぎ!
 
 
  
  
  
  
  
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

すずやブログ

店はやっていません
東郷町在住

旬の花時計

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30

天気予報


-天気予報コム-

ヤフー検索

Yahoo!検索

リンクフリーです

リンクしていただける場合は
 下記のバナーをお使いください。

8230df28jpeg

 リサイクルブティックすずや

最新コメント

[08/22 シマ]
[08/22 くさまま]
[05/16 ラベンサラ]
[09/21 シマ]
[07/24 シマ]

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- 元リサイクルブティックすずや --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]