忍者ブログ

元リサイクルブティックすずや

 愛知郡東郷町での暮らし   

シャッターが壊れた?

昨日閉店時に店のシャッターが動かなくなりました
不用心だとは思いながらも、仕方なくそのまま
シャッターは開けた状態で家に帰りました
で、今日シャッターの会社に電話して
修理を依頼したところ、4時前に職人さんが
2人で来てくれました。

詳しく調べないとわからないが
スイッチが入らないので、もしかして電気系統の
トラブルかもしれない。。。と言われました。

こちらとしては、あまり高額な修繕費は払えないので
今日のところはここまでにして
改めて電気系統専門の職人さんに見てもらい
その後、シャッター会社から費用の見積もりを
出してもらうという話を担当の方と
電話でしました。
そしたら、なんと、シャッターが直っていました

どうやら、シャッター用の電源プラグが
コンセントから抜けていたらしい
ゆるんでたんじゃなくて、抜けてたみたい
そんなぁ・・・こんなことってあるんですねぇ

でも、シャッターのコンセントって
横壁の下のほうにあって、普通は触るはずのない
ところなのに、ほんと不思議です

こちらからお願いしてきてもらったので
出張費は払うことになりそうですが
昨日の朝までは普通に動いてたんだから
もっとよく調べればよかったと後悔

それでも今日はお客様が多かったので
気を取り直して(苦笑)

薄手ジャケットのご紹介です

  茶系 フリーサイズジャケット 

写真はクリックで少し大きくなります
CAUH4IXJ.jpg








日本製  ポリエステル 100%

価格 1800円


あと、次のは写真を撮ったあとすぐに売れましたが
せっかくなのでご紹介させて下さい

  青紫の花柄ジャケット 

   写真はクリックで少し大きくなります

CAHPK58B.jpg   CAWJ2NQU.jpg
サイズ M  バスト 79~87  身長 154~162

ポリエステル 100%  中国製

価格 2000円
SOLD OUT  ありがとうございました 





いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけたら、嬉しいです。

banner_02.gif
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

すずやブログ

店はやっていません
東郷町在住

旬の花時計

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30

天気予報


-天気予報コム-

ヤフー検索

Yahoo!検索

リンクフリーです

リンクしていただける場合は
 下記のバナーをお使いください。

8230df28jpeg

 リサイクルブティックすずや

最新コメント

[08/22 シマ]
[08/22 くさまま]
[05/16 ラベンサラ]
[09/21 シマ]
[07/24 シマ]

バーコード

カウンター

Copyright ©  -- 元リサイクルブティックすずや --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]